瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

2010-09-07から1日間の記事一覧

チャット式恋愛術 携帯配信

チャット式恋愛術の携帯配信です。 ★コミックシーモア 画像クリックでアクセス案内に飛びます こちらもよろしく!

アイはカゲロウ 携帯配信

※この記事は以前使用していたso-net blogから移したモノです。オレたまの携帯配信を機に他の作品の案内もアメブロに移動させました 『アイはカゲロウ』の携帯配信が始まりましたのでお知らせします ダウンロードできる主なサイトは以下のとおりです(紹介し…

オヤマ!菊之助 携帯配信

※この記事は以前使用していたso-net blogから移したモノです。オレたまの携帯配信を機に他の作品の案内もアメブロに移動させました。 「オヤマ!菊之助」がこのたびコミックシーモアから配信されるようになりました。 ★コミックシーモア 画像クリックでアク…

オレたま携帯配信

さて、じつは「オレたま」の携帯配信が始まってます。なんとオールカラーになってるという素敵な仕様。「マンガを携帯で読む派」な人は是非これを機会によろしくお願いします。 ★白泉社e-コミック(オススメ) http://www.hakusensha.co.jp/mobile_all/e_com…