瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

日曜日の予定

so-net blogからのおつきあいの方は引き続きよろしくお願いします。

アメブロの方こんにちは。

まだアメブロ内をよく探検してないのでイマイチ分からないんだけど、ここはミクシーみたいなものなのであろうか?

しばらく様子見てブログを移すかどうか考えようと思います。

とりあえずは試用期間ということで。

本日ペン入れ終了。

引き続き日曜は「オレたま」の作画に入ります。

GW進行なので巻いて巻いて行かないと~!

忙しくなると飲みたくなるのは何故なんだぜ。

明日はYahoo!ドームでホークス戦とsound horizonのライブがある予定なので仕事場周辺は大渋滞の予感………。

早めに仕事場に行かないと巻き込まれるので注意(笑)。

ホントはどっちも観に行きたいんだけど向かうのは仕事場。

レベスタではアビスパが熊本との対戦。

熊本は高校時代を過ごした地なので思いでも深く、ダービーは盛り上がるのでこちらも観に行きたいのだけれど、………くぅ~っ スカパーで応援するぜ。

もちろん福岡を!