瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

臭い…

今日 自宅を出て駐車場へ向かう途中のことですが、周辺がやけに臭かったんですよ。

辺りの通行人方もみんな怪訝そうな顔をして歩いている。

清々しい1日の始まりなのにテンションだだ下がり…。

そんな中、やたらとハイテンションな一団がおりました。

そう、小学生達です。

『臭い~!』

『ぎゃははは!』

こんなことで大盛り上がりになれる小学生最強(笑)。

羨ましいし、周りも楽しい気分になれる。

なんかね、もう……見習いたいと思いましたよ。

僕もテンション上げていかないと!

臭いなんかに凹んでる場合じゃないのだ。

それにしても、あの臭いは何だったんだろう???