瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

雑誌の作者コメント

今日は早めに帰宅して少しゆっくりしています。

とはいっても結局いろんな書類の作成だったりメールの返信だったりで時間は潰れるわけですが、録画してある「ルパンvsコナン」を早く観たい今日この頃。

全然期待してなかったけど、やたらと周囲の評判がよかったこの番組。

どんなものなのかとても興味があります。

TV放送時に観なかったことを激しく後悔していたのですが、先日子供が録画してたことを知りちょっと嬉しい自分。

で、今は雑誌の目次コメントを考えていたのだけれど、全く何も思いつかないのでblogに逃避していますw

だいたいの出来事はblogで書いちゃうから、あらためて雑誌でコメントすることが何もない………。

そのくせ自分が雑誌読むときはだいたい後ろの作者コメントから読み始めたりするんですけどね。

結構他の作家さんもコメントに苦労してる様が読み取れたりして面白いです。