瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

今日のホークス

ホークスは今日は熊本での試合。

熊本県民としては藤崎台球場のバックスクリーンにそびえるクスノキをみるとなんとも言えない懐かしい気持ちになります。

僕も小学生の時、一度だけここで試合したことがあるんですよ。

あと王選手の現役最後のホームランボールに触った(もう少しで取れたんだけど)。

ああ、久しぶりに行きたくなったなあ、熊本。

熊本城の天守閣に登って、阿蘇をドライブして温泉に入るのだ。

アビスパがアウェイで熊本に行く時に考えてみよう。

そういえば明日はアビスパの試合だ。

今のアビスパはいいサッカーしてるけど、まだまだ発展途上といったかんじ。

でもだからこそ試合で成長していく過程が観られて面白いです。

明日も楽しいサッカーが観られるといいなあ。

途中からサッカーの話になっちゃった(笑)。

ていうかホークスの話してないな…。