瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

アイはカゲロウの配信サイトが増えました

え~、タイトル通りなんですが…アイはカゲロウの配信サイトが増えました。

「ケータイまんが王国」さんで5月1日の17時~18時頃に配信開始となります。

たかひろのブログ-まんが王国

よろしくお願いします。

totoは外れました。

アビスパが負ければそりゃ~外れますよ。

アビスパには「勝ち」しかマークできないですもん。

というか、なんでtoto買わなくなったのかという理由を忘れてました。

アビスパの負けを予想するのが辛かったから」

だ…(笑)。

なんか最近のアビスパは終盤のスタミナ切れにおびえているのか、立ち上がりがのんびりしてる気がする。

そんなこととは関係なくなんだかおしりの筋肉が痛い…。

すっと座って仕事してるだけなのに何故に筋肉痛?