瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

タイミングの悪い人

今日は午前中『レッドクリフ2』を観てきたんですよ。

まあ、それはよいとして…映画鑑賞後、以前から目をつけたまま未訪問だったお店へランチを食べに行ったんですが

お昼の営業が無くなっていた…。

夜は………僕の行動範囲外の立地なので

訪れることはおそらくもう無いような気がします。

さらば。

その後、以前から目をつけたまま未訪問のお店その2へ。

…定休日。

まあ、だいたいの展開はわかると思いますが

以前から目をつけてたお店その3も

…………定休日。

自分、タイミングの悪い人って大嫌いなんですけど(ウソ。少しキライ…笑)

今日のオレ超タイミング悪い………。

午後からは運気も変わると良いな~、と思いながら仕事してます。

快晴だった朝の天気からは想像もつかないほどの曇天模様にイヤな予感はしてるのですが。

負けないのだ。