瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

打ち合わせ

今日はこれから打ち合わせです。

打ち合わせまでに色々とすることが多いので

ちょっとバタバタしてます。

ネームを1本用意しておいたんだけど、読み返したら

あんまり面白くないので、できれば修正したい。

午前中はとりあえず1本データを送信して入稿完了………のはず。

編集さんから連絡があるまでは何か不備があるんじゃないかと

心配だけど、多分大丈夫………のはず。

さて仕事場のあるYahoo!ドーム周辺はホークス戦の日になると

渋滞がすごいので早めに天神付近へ脱出します。

天神でネーム含めて色々雑用を片付けるのだ。

では行ってきます!