瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

雑記 5月22日(金)

今 猛烈に修羅場ってます。

でもイヤじゃない。

結構楽しいです。

昨日金曜日はヤングアニマルの発売日。

死に至る病』が載っています。

ここから少しずつえみるの過去を振り返ります。

そして来週5月29日(金)は増刊ヤングガンガンの発売日。

『僕のアイドロイド』第5話です。

こちらは増刊ペースなのでゆっくりですけど

基本的に1話完結なので是非読んでみて下さい。

で、次の金曜日はヤングアニマル嵐で『オレたま』やって

その次の金曜日はまた『死に至る病』。

で、僕の漫画は載っていないけど発売中のヤングチャンピオン烈

載ってたグラビアの中川美樹ちゃんは可愛かった。

初めて見たけど要チェックだぜ。

コメント返しやペタ返しが滞っていてすみません。

来週いっぱいまではblogサボりがちかも。