瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

Touch&amp&#59;Go!

今朝原稿アップ。 

『HAPPY FLIGHT』のDVDを観て、すぐ次の作画に入ってます。

どこかで飲みに行かないと持たないぞ(笑)。

とりあえず今夜はホークスvs巨人と日本vsチリがあるので

頑張って仕事できる。

『HAPPY FLIGHT』はスルーしてたんだけど、知り合いの作家さんが

「飛行機の描写が意外にしっかりしてて、それだけでも楽しい」

と言っていたのでちょっとレンタル。

一生懸命仕事する姿はカッコいいね。という感想。

確かに面白かったです。

なんか外見で軽く見られて損してる映画なんじゃないかなあ、

と思っていたけどレンタル屋に行ったら、ほとんどレンタル中だった。

う~む、コレで正解と言うことか…。

あ、あと綾瀬はるかは可愛いね。