瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

増刊ヤングガンガン発売です

増刊ヤングガンガン発売中です。

『僕のアイドロイド』が載ってますのでよろしくお願いします。

しかし増刊ヤングガンガンは本誌とデザイン&作家がそっくりなので

ぱっと見間違えやすくてヤバイ(笑)。

本誌だと思って読んでたら、突然自分の作品が目に入ってきてビビリました。

ところで今節のtoto BIG、全試合ハズレだったんですけど

これはこれでそれなりすごいと思うんだ。

アビスパはなんかいろいろと空回ってる感じ。

やってるサッカーは悪くない気がするけど、勝てないことで選手のモチベーションが下がってるかな~。

プレーを見てても粘りのなさと焦りを感じます。

来週家族でレベスタ行くんだけど、子どもたちがガッカリしないゲームになりますように<(_ _)>