瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

2009/06/01

今日は西新で昼食。 とくにどの店に入ろうとかは決めてなかったけど、路地の奥まった場所にヒッソリ佇むお店を発見したのでそこに決定。 ネコをモチーフにしたかわいらしい感じのお店で

なんとなくターゲットの客層は女の子かな~なんて思ったのだけれど 瀬口たかひろのBlog-090531_1446~01.jpg チキンカツ定食のボリュームがBIG! 瀬口たかひろのBlog-090531_1433~010001.jpg けっこう硬派な盛りつけでした(笑)。 …ちょっとした闘いの気分を味わいながら完食。 女の子にはマジで完食キツいんじゃないでしょうか、これ?

女の子といえば、今日のホークスは「女子高生デー」。

Yahoo!ドームはピンク一色でした。 ベースまでピンク…。 確かに球場に華があるのは良いことだと思うのだけれど

一方で野球やサッカーは男の世界であって欲しい個人的な気持ちもアリ…。 だからといって「男の日」なんてイベントを やると、スタジアムが

いかがわしい映画館みたいになりそうで怖いですけど(笑)。