瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

情けない話

籠もってネームしてました。

前の日記で「サクッとやりたい」と言っていましたが

まあこれだけblogの更新が開いたと言うことはサクッといかなかったと言うことです。

何とか今日終わらせて、レベスタアビスパの試合を観に行きました。

が   試合は    負けた。

なんかシャキッとしないというか………良い時間帯はあるんだけど

ぼんやりした時間もあるというか、今年のアビスパは全体的にそんな印象。

集中が続かないというのは要はモチベーションが低いということなのかなあ?

話は変わりますが、右腕が痛い。

最近腱鞘炎気味だったものだから、アロマオイルとか塗りつつ(これが効くんだ!

警戒していたのですが、いきなり痛くなってびっくりしました。

でも作業しているうちに、腱鞘炎とはなんか違う気がしてくる………。

力むと痛むけど捻ったときの痛みはそんなにない。

これは

おそらく

ただの筋肉痛だ………。

今日、久しぶりにバッティングセンターに行ったのが原因だと思われます。

自分でも

「え~~~~~~!?」

と言いたくなるような情けない話(笑)。