瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

模様替え

朝、原稿あげてすぐ次に取りかかるつもりだったのだけれど

注文していた液晶モニタが届いたので急遽セットアップすることにしました。

今まで19インチのブラウン管だったのが24インチの液晶に。

画面広っ!

使用していたPCデスクには収まらないので

別のPCデスクを引っ張り出してきたりしていたら、収集つかなくなって、結果的に仕事場の模様替えになってしまう始末。

模様替えなんて何年ぶりだろう…。

PCの配線やらスカパーの配線やらがややこしいので

できればやりたくないんですよね。

あんまり詳しくないので、LANが繋がらなくなったら

仕事に支障きたすし。

で、結局一日がかり…。

余計なことでスケジュールを詰めてしまった気もしないではないけど、気分転換にもなったし、これはコレでまあいいか!

写真は模様替え後の仕事場。

まだ片付けてないのでゴチャゴチャしてるけど

今日は疲れたので少しずつやっていきます。

瀬口たかひろのBlog-room