瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

スッキリ

瀬口たかひろのBlog

ホークスがやっと首位についた!

まだ順位は関係ないとはいえ、アビスパがもう

ストレスフルな試合ばっかりするので

反動もあって非常にスッキリします。

ラジオで聞いていたのですが、馬原選手がピリッとした

投球だったみたいなのでちょっと安心。

先日ドームに観戦に行った時は大隣選手がナイスピッチだったし

やっぱり投手がいいとゲームが締まって楽しいです。

さて、今日は車を洗いに行ってきました。

5月は花粉やら黄砂やらあるし、6月は梅雨だし

この時期は車を洗うタイミングが難しいのですが

さすがに我慢の限界に達しました。

もう古い車ですが、綺麗になるとやっぱりスッキリします。

さて、後は仕事のノルマをきっちりこなしてスッキリするぞ。