瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

老兵

ゴルフは全然見ないんですけど

昨夜は全英を見てました。

トム・ワトソンは残念でしたね。

優勝まで片手が届いてた感じだったのに

最後はクタクタになっててちょっと可哀想でした。

戦ってる人に対して可哀想という表現はもちろん失礼なんで

ちょっと補足しておくと

哀愁みたいなモノでしょうか…。

格好良さと哀しさを兼ね備えた感じ?

最近他のスポーツを見ていても

ベテラン選手に感情移入することが多くなったんですけど

コレは自分も年をとったって言うことなんでしょうね(笑。

どうせなら格好良く年をとりたいですね。