瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

再会

朝 原稿あげて、引き続き次の仕事に取りかかる予定だったんだけど、どうにもテンションあがらず。

睡魔にも襲われ、仕事もはかどらないままイライラしつつ夕方になってしまいました…。

このへんがスゴく時間の使い方が下手ですね…なんとも。

そんなこんなしてたら

なんと小学校以来の友人からメールが!

同じ野球部だった仲間が福岡に来ているので会わないか、という誘いでした。

そりゃ行かないわけないでしょう!

僕は中学で東京に引っ越したので(小学校時代は熊本)、彼らとは卒業以来の再会になります。

26、7年ぶりになるのか(笑)?

彼らが今どうなっているのか想像もつきませんが、ちょっと行ってきます!