瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

お墓参り

昨日は1日、首から左腕にかけてのだるさがとれなかった。

起きてすぐは前日のアルコールのせいかな、と思っていたけど

腕立てしても腹筋してもシャワー浴びても良くならないし、ヘンだなー、と訝っていたんだけど………

今日はすっかり快調。

なんだったんだろう、あれ?

もしかしてお盆にお墓参りに行かないから、ご先祖様がお叱りに来たのかも(笑)!?

今年は家族は行く予定ですが、僕は留守番なのだ………。

すみません、ご先祖様。

10月になったら………10月までには行きます。

お許しください~。