瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

あいらんど

明日21日は『ヤングアニマル あいらんど』の発売日です。

http://www.younganimal.com/island/island09.html

もちろん『オレたま』の番外編も載っています。

『あいらんど』では水無月すう先生も一緒に載ってるんですが

水無月先生とはここしばらく音信不通状態…。

通常は月イチくらいで飲みニケーションしてるのですが

闘いを前にした僕らにはそんな馴れ合いなど不要、といった

ところでしょうか(クワッ)!

つーか、福岡の作家さん達はそろって月産枚数多すぎ(笑)。

周囲のいろんな作家さんに煽られて仕事増やした僕は

いま歓喜の涙を流しながらこの夏を見送っています。

魂だけは常夏の『あいらんど』へ送りましたので

見届けて頂ければ幸いです。