瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ご無沙汰してます

あっという間に9月。

今日は久しぶりにビリーズブートキャンプをやりました。

一時期のブームはいずこ、まだやってるヤツいるのか?ってな

感じですが、僕は思い出したようにやってます(笑)。

体がだるいな、と感じた時はコレで体を動かすと

多少スッキリするのです。

ホントはこの後シャワー浴びて寝られると最高なんだけど

そこまでは…。

8月の仕事がズレ込んでいるので巻き返します。

このままでは10月、11月で泣きを見るので。

12月は出版社のパーティにも行きたいしね!

そしてブログもまたちゃんと更新しよう。