瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

そらのおとしもの

先日、水無月すう先生に『そらのおとしもの』の6巻と

『私の救世主様』の復刻版1、2巻を頂きました。

そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12) 私の救世主さま (2) (角川コミックス・エース 126-13)

で、6巻読んでたら「瀬口たかひろ」の名前が3カ所も。

出過ぎだろ!

じゃなくて、愛されてるなあ、自分w

累計100万部の本にタダで広告出してもらって………

今度お礼しなくちゃ行けない(笑)。

あ~、しかもあの世界に行ったらオレ、モテ男になれるんだな~。

行きたいな~。二次元の世界………(ダメ人間)。

そんな水無月すう先生の『そらのおとしもの』のアニメは10月6日の25時53分から放送です。

と思ったら10月6日~は福岡で、東京は10月4日~じゃないですか!

詳しい時間はこちら↓

http://119.245.217.65/soraoto/2009/08/post-12.html

ふうう。

酔った勢いとはいえ「そらおとのアニメこけちゃえばいいのに!」なんて暴言を吐いたお詫びに少しCMしておきました汗

でも彼はナイスガイなのでそんな僕を笑って許してくれます。

懐の深い男です。

まあそんな失言など関係なく『そらおと』のアニメが良い出来なのは目に見えてますけどね!

世界に羽ばたいちゃえ!水無月すう

アンタなんかどこへでも行っちゃえ~!