瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

Catch!~気持ちセンセーション~

10月14日よりPlayStation Storeで『Catch!~気持ちセンセーション~』が

配信されているようですので、こちらでも告知を。

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0610npjj00296_000000000000000001.html

PS3やPSPでプレイ可能だそうです。

じつは僕もネットで知った(笑)。

このゲーム、僕はキャラクターデザインとして参加したのですが

当時はPCにも触れることなく、完全なアナログ作業。

また漫画と違う、ゲームの横長な画面などにもあんまり慣れてなくて

いろいろと勝手が分からないまま手探りで作業していたのを覚えています。

もう9年以上も昔の仕事なのですが、こうしてまた新たに配信されるというのは

なんだか不思議な感じ。

600円とお得なので興味を持たれた方は是非どうぞ。