読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

師走がもうすぐそこに~

わかってはいたけれど11月はギリギリ進行です。

今週いっぱい踏みこたえて、来週はパーッと行きたいところ。

さて12月は15日発売のヤングチャンピオン烈に読切「花と現実」が載ります。

世界中の男が射精不能になった世界で、ただ一人射精可能な老人が主人公の話。

………って、なんかこう書くとものすごい微妙な感じですが(笑)、

ちゃんとと美少女も登場させますので、是非みてみて下さい。

それから9日発売のヤングアニマルあいらんどでカラーピンナップを描き下ろし。

&レギュラーの「オレたま」と「死に至る病」も並行して頑張り中です。

さらに来年1月発売予定になりますがけいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 」でもイラストを描き下ろしています。

ちょっと先ですがオフィシャルで告知が出ていたのでこちらでも紹介させていただきました。

野球やサッカーも契約更改や戦力外通告の季節になって

こっちも結構気になるんですよね。

ホークスだと篠原投手。

アビスパだと中払選手と長野選手。

みんな好きな選手だったのでチームから去るのは淋しいですが

新天地での活躍を祈っています。

っていうかヤングアニマル次号で死に至る病」もついに最終回の予定。

この作品、コミックスでまとめて読むと面白いですよ。

コミックス発売の折にはまたここで告知しますのでよろしく。