瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

あいらんど発売

本日ヤングアニマルあいらんどno.10が発売です。

今回はオレたまの番外編がありません…汗すみません。

その代わりと言ってはなんですが、別冊付録でついている

『ローアングル探偵団』にカラーイラストを載せています。

『ローアングル探偵団』とはゲーム『アマガミ』の主人公が持つお宝本でして…まあ、ナイスバディな女の子のローアングルなアレが写ってるアレです。

紳士のたしなみに一冊どうぞ!

話は変わって阪神の赤星選手引退のニュースにはビックリしました。

イヤな選手(褒め言葉です)だっただけに、怪我での引退は勿体ないというか、残念。

どんな仕事でもそうですが、病気や怪我、家庭の事情など、自分のスキルとは関係のないところで道を降りなくてはいけないのは

本当に辛いと思います。

この手のニュースは自分の背筋もちょっと冷えるんですよね。

後悔の無いように頑張ろう。