瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

花と現実

先日とある人に

「ブログの更新するのは飲みに出る前だけでしょ?」

と言われ

「そんなことないですよ」

と答えたものの…、最近ホントに飲みに行く前と告知関係でしか更新していない気がする…。

すみません。

で、今回の更新も告知なので大変申し訳ないのですが(笑

本日発売の「ヤングチャンピオン烈」に読切「花と現実」が掲載されています。

ロマンチストのじいさんと、現実主義者の女の子のお話。

カラー付ですので是非お手にとって見てください。

しかしアニメやエロゲ系の塗りでお年寄りを塗るのは難しい…。

現在は「オレたま」の作画とコミックス作業を並行して進行中。

クリスマスプレゼントとかまだ準備してない…と焦りつつ

年賀状も書かなきゃいけないし、イングロリアス・バスターズも観に行きたいし

ひとつずつ片付けるしかないですね。

年内はまだ更新するから、「良いお年を」とはまだ言いません~(笑)。

忘年会シーズン皆さん、飲みすぎにはお気をつけて!