瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

単細胞

昨日はちょっと東京に行ってまいりました。

先日ヤングチャンピオン烈で書いた読切り、「花と現実」は結構好評だったみたいで

ボクの漫画家生活の中でも一番と言って良いくらいのアンケート順位!

応援してくださった方にはこの場を借りて感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

でも担当さん的にはまだまだ不満の様子。

多分、担当さんは1位を取らないと満足出来ないタイプなんだと思います(笑)。

ありがたい話です。

期待に応えられるように頑張らないと。

今日はお昼に福岡に戻って『アイドロイド』のペンを終わらせました。

週末は長崎に行く予定なので明日から『オレたま』を全速力でやります!

ちょっとやる気出たんでイケる気がする~。