瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

オレたま出ます

先日、長崎で野球した名残か、まだ左肩が痛いです。

昨日あたりは筋肉痛を通り越してもはやただの激痛になっていました(笑)。

それにしても右投げなのに何故左肩??

へんな霊とかじゃないよね………叫び

そして今日からは東京に。

今月は移動が多い!

移動中はあまりブログを更新することも出来ない気がするので

取り急ぎ告知を。

まずは昨日発売になったこれ↓

けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス) けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

いろんなイラストレーターさんが「けいおん!」のキャラを描いています。

ちなみにボクは紬を描きました。

けいおん!」のキャラはみんな魅力的なので誰を描くかは結構悩みましたね。

下は陽の目を見なかったラフたち。

瀬口たかひろのBlog 瀬口たかひろのBlog

澪はボクも好きなんですが、いちばん人気ありそうだし超激戦区かなー、と思ってあえてスルー。

できあがった本を見たけど、その判断は間違ってなかった気がする(笑)。

そして、明日29日は増刊ヤングガンガンの発売日!↓

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/zokan_08/

本誌からの出張組に混じって「ボクのアイドロイド」も頑張ってますのでよろしくお願いします。

………あれ、何か忘れてる………。

そう!29日と言えば「オレたま」5巻の発売日!

みんな、コレ忘れずにチェックしてください~。

オレたま 5―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス) オレたま 5―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス) ヤングアニマルから出る1月のコミックスは「ナナとカオル」・「うそつきパラドクス」・「ふたりH」・と超強力ラインナップなので埋もれてしまわないように応援よろしくお願いします。

物語的にはかなりクライマックスに近づいているのでお見逃しなく。

それではそろそろおやすみなさい。

さて、飛行機に乗り遅れないように起きられるのだろうか。

それが心配だ汗