瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

2月17日の日記

仕事場のPCを新調してからタブレットの調子がどうもおかしい。

色々やってみたけどタブレットがワイドサイズのモニターに対応していないせいじゃないか、というのが僕の結論。

今まで使ってたタブレットももうだいぶ古いので、これを機会に新しいタブレットを導入しました。

そしたら今度は自宅のプリンターも調子悪い。

こういうのは連鎖するというのが定番なのでちょっと戦々恐々としています(笑)。

そういえば浴室の換気扇も修理しなくちゃ。

仕事の方は現在「オレたま」の最終回をペン入れ中。

そう、来月売りのヤングアニマル嵐で「オレたま」は最終回を迎えます。

とうとう航太の我慢も終了…するはず。

結末は、いましばらくお待ち下さい~。