瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ハンサムスーツ

本日発売の「ヤングコミック 5月号」にカラーピンナップ+カラー漫画4Pを描いています。

雑誌のカラーにマッチしたエロスですので、興味のある方は是非チェックして下さい。

直近の締切にわたわたしているわけではないのですが、なんだか色々ずれ込んでて、このままだと夏頃に大変なことになりそうな予感………。

そんなわけで水面下でなにかと頑張っております。

一番頑張ってるのは痩せることですが(笑)。

じつは今月、とある方の結婚式に出席する予定なのですが、何が不安って、スーツちゃんと着られるのかってのが不安。

ここ数年スーツ着る機会なんてなかったものだから、サイズが入るかどうかわからない。

かといって、今から着られるかどうか確認してみるのも癪なので、とりあえず当日までできるだけ運動しようということにしてみたんですが………、どうかな?

久しぶりにビリーズブートキャンプとかしてます(笑)。