瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ゆりキャン

交流戦も始まって、W杯メンバーも発表されて、ACLで日本勢全部敗退して、色々書く事あったんだけどブログ、サボっててすみません。

んで、久々に書くことといえば告知とか、もうね………。

さて、今週金曜日発売のヤングアニマルで読切書いてます。

『ゆりキャン』。

「オレたま」や「たまたまオトメ」同様、原田先生とのコンビです。

宜しくお願いします。

今日は5時に起床してまだ頑張ってるんだけど、こんな時間まで起きてると明朝5時に起床は無理っぽいなあ(笑)。

でも、朝ははかどります。

それでは、明日提出目標のネームがあるので短いですがこの辺で!