瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ENDカード

荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)

ご存じヤングガンガンで連載中の「荒川アンダーザブリッジ」ですが、現在アニメが深夜に放送されております。

で、昨夜放送分のエンドカードを僕が描いていたのですが、見てくれた人いるかな。

ホントはここで事前に告知したかったのだけれど

エンドカードみたいなモノは「見てのお楽しみ」的な要素も多いのかなと思い

自重しておりました。

すみません。

ただ、福岡など一部地域はこれから放送されるかとも思いますので

その時は是非チェックしてみて下さい。

ちなみに福岡では今夜26時23分からTVQで放送予定。

さて僕の近況は日々ネーム。

あと昨日まではカラーイラストなどやってました。

そして明日からは作画にはいるのだ。きっとね。