瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

今日の出来事

荒川のENDカードの記事を書いたらアクセスが通常の4倍強になっててビビリました。

若者のテレビ離れなんて言われてるけど、TVの力はマジでハンパないな………。

もちろん「荒川アンダーザブリッジ」というコンテンツの魅力が一番なんだとは思いますが。

見てくれた方はもちろん、わざわざ検索してこのサイトに来てくださった方々ありがとうございます。

そういえば今日タクシーに乗ったら、運転手さんが随分スイスイと帰り道を進んでくれるので

「僕、以前にも乗ったことありましたっけ?」

て聞いたら

「もう、3,4回目になりますかねえ」

って返答されたことにもビビりました………。

何で覚えてるんだろう。

自分、普段は運転手さんと会話したりとかしないのに。

どっちかというと地味な人間だと思うんですが………。

プロってのは侮れんと思います。