瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

たまたま侍

日本代表まずは予定どおりの勝ち点ゲットですね。

でもコレは予選突破のノルマだと思うんで、ほんとのW杯はこれから!

頑張れ日本!

さて、僕のほうは6月29日発売ヤングアニマルあいらんどNo.12にて

『たまたまオトメ』の第2話を描いています。

それから次号のヤングアニマル嵐でも『福岡侍』がふたたびなぜかの2話掲載(笑)!

「九州7県描きたいな」と思ってたら、もう半分以上の4県描くことになっちゃったという…。

ネタが切れないように祈ってて下さい。

頑張るよ!

あと、7月アタマには新連載の告知ができると思いますのでこちらもお楽しみに。

第1話はすでに作画中です。

今年の夏は暑いな~晴れ