瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

戦国絵札遊戯 不如帰 大乱

アイレムさんからPSP用ソフト「戦国絵札遊戯 不如帰 大乱」が2010年9月に発売されます。

「不如帰」とかいて「ほととぎす」と読むのだと、この仕事をして知りました。

戦国時代を舞台にしたカードゲームなのですが、その中のイラストを数枚僕が書いてますのでここで告知。

下記のHPでイラストサンプルを見ることができますので、是非チェック!

とにかく他のイラストレータの面子がすごいです………。

http://www.irem.co.jp/official/hototogisu_tairan/index.html

今日はあと2時間で「ブラジルVSコートジボワール」という魅力的なカードがあるのですが、寝るのか観るのかで葛藤中。

生理的にはもう既に眠いんですけど、そろそろ夜中耐性を身に着けないと日本代表のデンマーク戦を楽しめない、という悩みも(笑)!

でも多分寝ます。

明日の仕事に響くからね。

というわけでおやすみなさい~!