瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

あいらんど発売

いや、連日ワールドカップのおかげで退屈しないで済みます。

意外にアルゼンチンが勝ちあがってきていて、もしかするともしかする雰囲気を作り出してきましたね。

マラドーナはさすがにオーラあるし、面白い!

ただ午前3時半キックオフの試合はなかなか見るのつらい………。

というか殆ど見られない(笑)。

見ちゃうと翌日の仕事に響くんだよな~。

ショックなのは、最近身の回りのものが良く壊れること。

今朝も買ったばかりのデジカメを修理に出したばかりです。

デカいのは自宅の給湯器が壊れたことかな………。

これを機にあちこち直さなきゃ。

さて、今日は「ヤングアニマルあいらんど」の発売日です。

「たまたまオトメ」をよろしく。

現在の僕は未体験のページ数を作画中。

描いても描いても終わらんよ~。