瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ヤングガンガン

ひと山超えたところで昨夜、飲んできました。

軽く飲むつもりが結構ガッツリ飲んじゃったかな(笑)。

まさに流されるタイプ。

でもリフレッシュしたので気を入れなおして次の山に挑むのだ。

さて、以前ココで告知したゲームがアイレムさんから発売になりました。

僕もソフトをいただいたので是非プレイしてみたいのですが

ちょっと時間がなくてまだ未開封………。 年末年始の楽しみにとっているところ。

評判もよさ気なので、戦国武将とか好きな方は是非。

いろんなイラストレータが参加してるのでチェックしてみてください。

それから今日発売のヤングガンガンに「あいどろいど」が出張してます。

カラーページ付きなので見かけた方は手にとって見てくれると嬉しい。

単行本の方は25日発売なのであと1週間くらいかな。

第1話を書いたのは2年位前で、ちょうどアナログ作画からデジタルに移行した時期でもあるのでその辺も見て面白いと思いますよ。