瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

キャノプリ

昨日30分だけ一人カラオケに行って来ました。

4,5曲歌っておしまいみたいな(笑)。

あんまり作業が進まなかったんで気分転換にね。

いい加減エンジンかけないとやばいんだけど、1本原稿あげるとどうしても1日2日気が抜ける日ができてしまうのです。

勿体ない時間の使い方してるなーとは思うんだけど。

さて昨日29日に「キャノプリコミックス」という雑誌が創刊されました。

http://canopri.com/

R-18の成人指定雑誌ですが、表紙がなんと士郎正宗先生。

これだけでも何だか力のいれ具合が伝わってきますが、更に驚きの低価格290円。

僕もカラーピンナップで参加していますので、エロスが大好きな方は是非。

コンビニでも売っているみたいです。

繰り返し言っておきますがR-18です。気をつけてーーーー!!