瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

寝た

ご無沙汰してます。

ここ二日ほどひたすら寝てました(笑)。

ホントは家族で温泉にでも行こうかとか思ってたんだけど、みんなそれぞれスケジュールが忙しいみたいで………。

なかなか漫画家の突発的な生活には合わせられないよね、そりゃ。

かといって1人で旅館の美味いごはん食べてもなんだか味気ないし、………で結局自宅で寝る休日。

でも疲労回復にはかえって良かったです。

蓄積疲労は寝ないととれないから。

ホントはそれ以前に疲労をためない体力をつけないといけないんだけど、最近サボり気味なので、ね………。

先月末から今月アタマにかけて増刊ヤングガンガンヤングアニマルあいらんど&嵐&本誌、ヤングエース、といっぱい作品が載ったのだけれど全部告知をスルーしてしまってスミマセンあせる

「福岡侍」は今月で九州をぐるっと紹介したんだけど、皆様の応援のおかげでもうちょっと続きます。

紹介しきれなかったネタも結構あるのでちょこちょこ出していけるといいかな。