瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

昇格争い

日本シリーズも終わってほっと一息の方も多いでしょうが、サッカーはまだまだこれからクライマックスです。

地元福岡のアビスパは4試合を残して現在昇格圏内の3位。

3勝すれば昇格が決まる位置にいます。

そしてホームのレベルファイブスタジアムは今月20日と27日の2試合を残すのみ。

ただここへ来てさすがに選手の疲労も目立ってきました。

天皇杯も勝ち進んでるので日程的にも結構ハード。

なにが言いたいかというと福岡の皆さん、アビスパの応援に出かけましょうということです。

ホークスの西武3連戦もそうでしたが、たくさんのお客さんの声援が選手には何よりのカンフル剤になると思います。

サッカー観戦したことない人も、今なら緊張感のあるスタジアムを体験できること間違いなしです。

僕も20日か27日のどちらかには応援に行こうと思ってます(出来れば両方行きたい)!

運がよければ昇格の瞬間に立ち会えるかも!