瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

あけまして!

明けましておめでとうございます。

いや、新年のご挨拶をしなきゃと思っているうちに松の内まで明けてしまいました。

今年は3が日返上でスタッフ一同仕事しているのでなんとなくまだ新年が来た気がしないんですけど、年賀状ももう寒中見舞いじゃないといけないんですよね。

今の作業が終わったらすぐに書かなきゃ。

なんか最近胃が小さくなったのか、胃の調子が悪いのか油もんが全く入らないです。

先日はカツ丼食べて気分悪くなって寝込んでしまいました。

豚しゃぶは豚肉二切れ食べたらお腹いっぱい(笑)。

今年の目標はちゃんと健康診断に行く、ってことにしておこうと思います。

それでは皆さん本年もよろしくお願いします。