読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

魔法天使こすもすと萌種と新年会

「こすもす」の発売日が過ぎてるというのに東京に行ってて告知をサボっておりました。
ちゃんと発売されておりますクラッカー
どうかよろしくお願い致します。
大好きです!!魔法天使こすもす (1) (角川コミックス・エース 316-1)
さて東京に何しに行ってたかというと出版社の新年会。
今年は各社スケジュールが被ってるところが多くて作家さんが分散したせいか、会えない作家さんもチラホラおりました。
来年はお会いできるといいなあ。
そして昨日は福岡に戻ってきたその足で友人と新年会。
0時からアジア杯の決勝があるので23時には解散して日本代表の応援、と結構バタバタしたけど友人もサッカーファンなので無問題じゃないかな
どっかのスポーツバーとかで観戦しても良かったけど、家庭持ちのサラリーマンだとあんまり自由に夜更かしは出来ないみたいです。
そういう意味では自分は結構好き勝手やらせてもらえてるんで、周りの人には感謝しないといけない。
なんてことを考えながら帰宅すると、なんとむさしや食品さんから「柿のタネ」のサンプルが届いているじゃありませんか。
Good Timing!
観戦のお供決定グッド!
ネットでも話題になってるのでご存じの方も多いかもしれませんが、コレが実物。
瀬口たかひろのBlog-柿
美味しかったですよ。
日本代表も優勝したし、縁起も良いかもね合格
ご注文は以下のHPからできます。
僕のトレカが皆さんの当たりカードになれますように。
じゃあの!