瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ギャンブル侍

突然自分のブログが開けなくなって焦ってました。 IEで見てる人はWindowsUpdateをすると見られるようになるみたいですのでお試しあれ。 といっても見られない人はこの記事も見ることが出来ないので意味ないかもしれないけど………。

さて昨日はヤングアニマル嵐ヤングエースの発売日でした。

ヤングエース 2011年 03月号 [雑誌]
それから別府競輪のCM「別府競輪の男達」シリーズの動画↓ ローカルCMって何気に面白いの多いよね。 今月は不定期刊のヤングアニマルあいらんども発売されるし、「たまたまオトメ」もちゃんと載ってるはずなのでこちらもチェックを! 詳細はそのうちにまた! プラスあともう1本くらい発表できるはずですので、無事にコトが進むように祈ってて下さい(笑)。