瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ゆりキャンと福岡侍とオトメ入ります

先日ある方から「おっぱいマウスパッド」なるものをいただきました。 ちょっと恥ずかしいアイテムですが、コレが意外におっぱい部分がアームレストになって気持ちいい(笑)。! 腱鞘炎気味な人なんかには結構オススメかも。 さて、かねてからの告知どおりヤングアニマルNo.5から「ゆりキャン」が連載開始になりました。 花びらとフリルがやけに多い漫画ですが(笑)、よろしくお願いします。 あと今号の読者プレゼントコーナーではなぜか「福岡侍」のコスプレをした女の子を確認することが出来ます! 嵐の作品なのになぜ本誌に出張してきているのかという点についてはスルー推奨(笑)。 衣装はけっこうお金もかかったと聞いているので一度きりで使い終わるのはもったいない気がするんだけど、何か他によい使い道はないものでしょうかねえ………。 で、28日には「ヤングアニマルあいらんど」も発売。 こちらには「たまたまオトメ」が掲載されてますのあわせてお楽しみいただければ幸いです。 不定期刊のあいらんどはコミックスになるのに時間がかかるので雑誌がオススメ(笑)。