瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

おはようございます

お久しぶりです!

1ヶ月の間一度も日記を書かなかったなんてことは10年以上前HPを始めた頃に遡ってもなかったことじゃないかと思うんですが、2ヶ月間余裕で何も書きませんでした汗

どうもすみません。

ところで聞いた話じゃ伊藤麻衣子さんは2月25日以降ブログの更新がないそうなんですけど、彼女の身にいったい何があったんですかね?

ってボクが言えた話じゃないか。

それよりなにより若い人は伊藤麻衣子さんって知ってます?

で、僕のほうはというととくに変わったことはなくひたすら漫画描いてただけなんですけど、途中何回か飲みに出たかな(笑。

あとはブログ書く時間があったらとにかく寝たいってカンジなのと、疲れ目で目がしょぼしょぼだったのでPCや携帯の画面をなるべく見たくない状態でした。………ってのがだいたいの言い訳です。

もうね、飲むとすぐ眼が充血しちゃって恥ずかしいですよ最近。

久しぶりにブログ書くってのはまあ多少告知があるからって言うわけでして………一番最初はコレ。

昨日発売になりました。ヤングアニマルあいらんど

毎度おなじみの「たまたまオトメ」です。

コレのためにアニマル本誌は「ゆりキャン」を1回お休みしちゃったんですが、その分頑張って書いてますのでよろしくお願い致します。

そして6月4日には「魔法天使こすもす」の2巻!

アマゾンには表紙画像も出てましたので是非チェックしてください。

ラノベっぽいカバーデザインがお気に入りです。