瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

こめかみっ

以前、「萌種 」っていう柿の種商品のお仕事をしましたが、今回はお米です。

瀬口たかひろのBlog-kome

◎「越野七米神物語 こめかみっ 」 http://blog-imgs-64.fc2.com/s/e/g/segtaka/blog_import_53107b46f3988.jpg

お米は「元気米」ていうお米を使ってるらしいのですが、サンプルでいただいたこれがたいへんウマかったので味は保証します。

減農薬、有機栽培なんだって!

で、あと、今回はふりかけも販売してるんですが、このふりかけも化学調味料無添加。

いや、なんだか健康志向ですね。

この手の商品には珍しい気もしますが。

ちなみに僕や子供はアレルギー体質なので出来る範囲で自然食品をとるように心がけています。

ふりかけの無添加ってあんまりないんですよね。

唯一入ってないやつが、生協で売ってたんだけど最近なくなっちゃった。

まあでも健康に一番いいのは睡眠とって運動することですよ!

最近の僕はどっちも出来てないので結構ヤバイ。

特に運動………したいなあ。

「こめかみっ」の細かい設定についてはFACE BOOKのこちら をご覧ください。

イラスト眺めるだけでも~。

ちなみに「萌種 」はおかげさまで完売したそうです。

みなさんお買い上げありがとうございました!