瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

久しぶりに書店を回ってみた

以前お知らせした萌え米「こめかみっ!」のサイトが少しずつ充実していっているのを皆さんご存じでしょうか?

キャラクター人気投票や応援バナーをリンクしてくれた人へのグッズプレゼントなどの企画が行われてますので、皆さん是非見て下さい。

お中元に萌え米はいかがですか?

瀬口たかひろのBlog-kome2

今年は少しだけお盆休みがとれそうなので今はキリキリせずに通常運行で仕事しています。

先日天神で本屋さんを回ってゆりキャンの様子を確認してきました。

ホントはとある漫画の新刊を買いに行ったんだけど、最近はネットで購入することが多いので福岡のコミックス発売は2日遅れというのを忘れてましたよ。

無駄足だった………。

アニメイトまんだらけが移転したのにも気づいてなかったしね(笑)。

福岡の街は東京と違ってコンパクトに1箇所集中でまとまってるのが良いとこだったんだけど、最近は少しずつ拡散してる気がします。

本屋巡りだけでも結構歩いたなあ。