瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

おみくじ

昨日、とくにブログに書くこともなかったって書いたけど、そういえば浅草寺でおみくじ引いたら【凶】だったよ!

【凶】なんて引いたの人生初だよ!

結構ショックだったんだけど、あとで人に聞いたら浅草寺は【凶】が出ることで有名らしい(笑)。

ある作家さんは【凶】しか出たことないって言ってました。

まあ【大吉】しか出ないおみくじに比べたらまだ良心的……なのか!?

ところで昨日は久しぶりに野球を見に行きました。

なんかのクジで当たったんだけど、めっちゃいい席!

瀬口たかひろのBlog-110928_1800~01.jpg

こんな席では二度と見られないだろうなあ。

全然【凶】なんかじゃないよ。

試合も勝ったし【大吉】でした!