瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

良いお年を‼

25日から東京に行って来ました。 ここ!
photo:01


スゴく楽しかったよ! で、翌26日は白泉社にカンヅメで仕事。 夜はフィーバーして、27日は師匠の石山先生と10数年ぶりの再会。 周りがパチスロ関係の作家さんや編集さんばかりだったので通常の緊張感に加えてアウェイの緊張感もあったのですが、やっぱりお会いしてよかった(^^)。 28日は忘年会でいろんな人にあって、あっという間の4泊5日でした。 そうそう、そしてこの日は通常より早いヤングエースの発売日で、さらにヤングアニマルあいらんどの発売日でもありました! 「こすもす」はカラーですので是非チェックして下さい目 あと水無月さんがあいらんどで描いてる「豪デレ」。 ヤツはちょっとやり過ぎだなw って、いまコレ打ってる最中にヤツから電話かかってキタ!! か、監視されてるのか………あせる?仕方ないヤツだな。ふう。 今日は年明けすぐのカラーなどをやりつつ年賀状も書く、みたいなカンジ。 年内の〆切は終わったから少しユルイ雰囲気です。 では、皆さんも良いお年を~‼