瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

アプリ続報

ご無沙汰してます。

年末からの強行軍が少し落ち着いてホッとしています。

さて前回の記事でアプリについて書いたのですがそれの続報が出てますのでご報告します。

今のとこAndoroidのみでi-phone版はリリースされていません。

対応機種などの詳細は↓のリンク先でご確認ください。

http://www.amberfilmworks.com/news/2012_0130/20120130_001.html

気になる福岡侍の声優さんは今大人気のあすみんこと阿澄佳奈さんビックリマーク

まだコンテンツは少ないですけどこれからどんどん増えてく予定とのことですのでご期待ください。

対応機種も順次増えていくとのことです。