瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ジェットコースター!

ちょっと前からうちの仕事場もフルデジタルになって常にPCの前で仕事するようになったんですけど、そうなるとプライベートでは極力PC開きたくなくなるんですよね。
そんなわけでブログを更新してない言い訳から始まってスミマセン。

この1ヶ月ちょっとの間はホントにいろんなコトがありました。
ひとつはこすもす4巻発売(発売日に告知するべきだったんだけど
narikin
今発売中の月刊少年チャンピオンの表紙なんですけど、新連載の「ナリキン!」っていうマンガが面白いので是非見て下さい
昔うちのスタッフとして頑張ってくれた鈴木大四郎くんの初連載作品です。

そして先日、神社の脇を通ったついでに初詣(もう4月だけど)して来た。
omikuji
まあまあ過ぎる………。
後厄のお祓いは近いうちにしてもらいに行きます(もう4月だけど)!